MENU

宏武さん、京都を歩く

京都で生まれ育った僕が、おすすめの京都をご紹介します。

賢島で泳ぐ

こんにちは、宏武です。

f:id:kyototrip:20201031164830j:image

今年の夏はどこにも行かなかった。海もプールも行けなかった…と思いつつ遠い目でぼぅっと過ごすお盆も過ぎた残暑の頃。

 

京都市民の強い味方!

僕たちには近鉄がある!

 

伊勢志摩ライナーでどこにでも行けるじゃないか!

f:id:kyototrip:20201031171012j:image

お弁当は今回も弘の焼肉弁当です。

f:id:kyototrip:20201031171603j:image

近鉄乗るとき毎回買ってますが、飽きないです。

と、食べている間にたどり着いた賢島。

f:id:kyototrip:20201031165338j:image

誰もいません!


f:id:kyototrip:20201031165346j:image

ほぼプールが貸切です。

本当は美しく澄んでいるという噂の御座白浜の海にも行くつもりだったのですが、プールが連日貸切状態だったので昼夜4日間浮かびつづけました。帰りたくなくなって延泊に次ぐ延泊。

f:id:kyototrip:20201031165919j:image

賢島は素晴らしい!

f:id:kyototrip:20201031165326j:image

志摩スペイン村が近いからなのか、地中海風というか南仏風というか、ヨーロッパのようなリゾートホテルでした。

f:id:kyototrip:20201031165333j:image

別荘ぽい造りのエリアもあります。f:id:kyototrip:20201031165313j:image

サントリーニ島サルディーニャ島やハワイや南の楽園サモアに行けるような世界に戻っても、僕は伊勢志摩を!賢島を一生推し続けようと思います。

と、プールに浮かんだ事以外書いていないので、全く得る情報がないブログになってしまいました。

 

あ、初日に寄った鵜方駅の松阪牛肉亭長太屋さんのランチは非常にお得で美味しかったです。千円台で松阪牛の焼肉が食べられるとは!しかも個室!松阪牛のハンバーグも美味しそうでした。

f:id:kyototrip:20201031171735j:image

パルケエスパーニャもすぐ近くなので、是非お近くに行った際は寄ってみてください♪